2012年9月の釣果
平成24年9月19日(水)屋久島半日キャスティング
釣り人:片山さん(東京都)

「9月14日GT初挑戦はノーバイトに終わったが、どうしてもGTを釣りたいと、屋久島最終日に再度挑戦。
出そうでなかなか出ない。
ポイントを変わろうか迷ったが、今日はここで粘ろうと決め、ポイントを数回流すとやはりいた!しかし高瀬の際で喰わせた為、惜しくもラインブレイク。
その後何回か流し2発目のフックアップ!
これも高瀬の際できたがなんとか深場へ移動。無事に片山さん初GTをGET!おめでとうございます!
その後小型のGTも追加し十分にGTの引きを堪能されました。お疲れ様でした」
GT 17s
釣り人:片山さん
この日3度目のフックアップ!
GT
釣り人:片山さん
サワラ
釣り人:片山さん
 
平成24年9月14日(金)キャスティング
GT
体 重:30.0s
釣り場:口永良部島

「手前味噌ですみません。お客様の後ろでチョロ〜とルアーを流してたら、来てしまいました。申し訳ありません。
しかし、GTって引くんですね!
これってフカか?もう上がらんやろ。とか体力が続かずにSYOTAにロッドを渡し休憩していると、白っぽい魚影が見えて来て、あっGTや!って事で又ロッドを取り返し何とかランディング。
いや〜皆さんよく上げるもんですね〜凄い!」
 
平成24年9月9日(日)
真 鯛
釣り場:一湊沖
釣り人:直人&里咲

「甥っ子の直人が彼女を連れて里帰りしたので、祖父ちゃんも久しぶりに船に乗って釣りに行ってきました。真鯛も上がり、夜の宴会が弾んだのは言うまでもなし。」


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa