2012年10月の釣果
平成24年10月6日(土)〜8日(月)
屋久島・口永良部島2泊3日キャスティングツアー

「今年2日目のGTツアーに参加の米田様グループ。
1泊目の宿は口永良部島の民宿恵文。解禁とあってイセエビの豪華料理で皆さん満足でした。」
初日、一発目のGTは武田さんでした。しかし・・・後は続かず。
GTか!
と活気付きましたがGTではなく、型の良いキハダでした。
キハダマグロ
27.0s
釣り人:平良さん
ジギングで「カンパチ
武田さん
 
平成24年10月5日(金)コマセ釣り
真 鯛
釣り場:一湊沖
釣り人:緒方さん

「今回、御夫妻で乗船いただきました。ありがとうございました!」
 
平成24年10月1日(月)コマセ釣り
尾長グレ・カワハギ・ムロアジ他
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:トヨタカローラ山口(株)下関店御一行様

台風17号の通過で天候がちょっと気になりましたが、皆さん元気に出港。
釣りにも慣れていて手返しよく、魚もたまったので今日はもう帰ってゆっくりしよう!と店長の言葉で早々に帰港となりました。
夕食は釣った魚を捌いてもらったそうですが、どうでしたか?
自分たちで釣った新鮮な魚はきっと美味しかったでしょうね。
又、お越しの際はお立ち寄り下さい。


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa