2015年3月の釣果
平成27年3月30日(月) タイラバ
3月30日午後と31日の午前に渡って、「釣りビジョン」の撮影が行われました。釣り人はダイワのテスター中井一誠さん。釣りものはタイラバで狙う真鯛。
今年は鯛の数が少なくシーズンも終わりに近づいている為、大型の真鯛が出るか心配でしたが、初日に釣ってくれました。86p7.2sのマダイ!
中井さん本人も自己記録更新!釣りビジョンの番組でも最大のマダイとなりました。
二日目には、ラインブレイクや針が伸びたりと、初日の鯛を上回るアタリもあり、屋久島の海の底深さを見せてくれました。
世界自然遺産の島「屋久島」で行われたタイラバゲーム。山の自然も豊かですが、海も素晴らしいです。
放送スケジュールはコチラの番組表をご覧下さい。
真鯛
体 長:86.0p
体 重:7.2s
こんな感じで撮影が行われました。
 
平成27年3月27日(金) コマセ釣り
尾長グレ・黄ホタ(ウメイロ)・ウマズラハギ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:木引ファミリー
黄ホタ(ウメイロ)
尾長グレ
尾長グレ
 
平成27年3月22日(月) コマセ釣り
尾長グレ・黄ホタ(ウメイロ)・ウマズラハギ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:戸田様御一行
 
平成27年3月21日(土) コマセ釣り
尾長グレ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:井手口さん

屋久島へ2週間程の日程で来られました。
釣りが好きで、宮之浦の沖防波堤にもクロ釣り。今日は船でコマセ釣り。また、来年お待ちしてます。
 
平成27年3月14日(土) コマセ釣り
尾長グレ・黄ホタ(ウメイロ)・カンパチ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:内田様御一行

毎年、尾長グレ釣りに来られます。
今年はシケの為、当初の釣行は延期になりましたが、この日なんとか出船する事ができました。皆さん粘った甲斐があり、後半尾長グレが釣れてくれました。ありがとうございました!
カンパチ
尾長グレ
尾長グレ
 
平成27年3月2日(月) タイラバ
真 鯛
体 長:73.5p
体 重:4.86s
釣り場:志戸子沖
釣り人:手前味噌


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa