2016年6月の釣果
平成28年6月10日(金)・11(土)・12(日)
サンスイ千葉店2泊3日トカラキャスティングツアー
「今年もトカラに行ってきました!
屋久島宮之浦港から1時間30程でニヨン到着。
でかそうなGTのバイトもあるもののキャッチに至らず。芽瀬を回ってこの日は終了。4バイト2ラインブレイク
二日目は8時出港。中之島・小臥蛇を流しましたがノーバイト。昨日活性が良かったニヨンへ1時間ちょい走る。GTのバイトはあるもののなかなかルアーに乗りません。しかし、外道はいっぱい!
トカラへ2泊の予定でしたが、翌日がシケの予報に変わり、船を屋久島へ向けました。屋久島南西部に近づき30分程キャストできそうなので船を流すと、1流し目から飯田さんのルアーにGTのバイトが!しかし、フックアウト!そのままルアーを回収してると又バイトするが、またもフックアウト!もう周りからヤジが飛ぶ状態でルアーを回収していると足元でまたまたGTが!!今度はしっかりフックアップ!キャッチできました。
なんと1キャスト3バイト2フックアウト1キャッチという離れ業を成し遂げた飯田氏でした。
いつも何かやってくれます。次回も期待してます!
皆さんお疲れ様でした!また、お越し下さい!」
カスミアジ
バラハタ

渋尾さん
カスミアジ
飯塚さん
ツムブリ
飯田さん
スマガツオ8.5s
飯塚さん
ギンガメアジ
飯塚さん
キハダ
飯塚さん
飯田さん三度目の正直フックアップ!
GT
飯田さん
今回は長〜いことキャストしてました!お疲れ様でした。
平成28年6月9日(木) コマセ釣り
尾長グレ
体 長:60pオーバー
体 重:3sオーバー
釣り場:一湊沖
釣り人:地元のお客さん

「久しぶりに尾長グレ、大漁でした。」


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa