2009年5月の釣果
平成21年5月19日(火) コマセ釣り
尾長グレ・黄ホタ・イサキ・ゴエン・ムロアジ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:左)尾山卓也さん・伊藤大士さん

「愛知県からお越しの尾山さんと伊藤さん。
屋久島に釣りと観光に来ました。今夜は民宿いわかわで刺身にして食べます。残りは送りました。」
黄ホタ
釣り人:尾山卓也さん
尾長グレ
釣り人:伊藤大士さん
黄ホタ
釣り人:伊藤大士さん
 
平成21年5月6日(水) 乗り合い
尾長グレ・黄ホタ・ゴエン・タキベラ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:妓津佳孝さん(東京都在住)

「この日乗り合いにてご乗船いただきました。
前日はなんと日帰りで宮之浦岳から縄文杉を縦走されたとは思えない位タフな方でした。
帰りの飛行機の時間もあり、実質3時間位しか竿を出せませんでしたが集中して頑張っていました。
釣った魚(タキベラ)が美味しかったと、お礼のメールもいただきました。又、機会がありましたらご乗船お待ちしております。」
平成21年5月6日(水) 乗り合い
イサキ・ゴエン・ムロアジ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:浦本 忍さん

「鹿児島からお越しの浦本さん。管理人の息子がお世話になっている設計会社「夢創舎」の社長さんです。今回は社員旅行で屋久島へ。
チョット前日に飲み過ぎたせいか、釣りに集中できず?少し横になりましたが、最後の2投は連続で釣り上げました。
次回は、前日の焼酎をチョット控え目にして体調万全で行きましょう!
でも、釣った魚を肴にしたら又焼酎も進むんですよね〜これが。」
 
平成21年5月5日(火)
尾長グレ・イサキ・黄ホタ・三ノ字・ムロアジ・ソーダガツオ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:渡辺さんご家族

「居酒屋和民の渡辺さんです。ご乗船ありがとうございました。
この日はチョット魚の食いが悪かったんですが、息子さん↓が尾長グレを釣ってくれました。
持ち帰った魚はどんな料理になったんでしょう。
又、是非ご利用下さい。」
尾長グレ
重 量:1.3kg


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa