2008年5月の釣果
平成20年5月3日(土) 乗り合い(コマセ釣り)
尾長グレ・イサキ・黄ホタ・カワハギ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:増池さん・北尾さん・横野夫妻・谷口さん

「今日は1投目から調子よく竿を引き込みました。まずは増池さんでしたね〜。風がだんだん強くなり波も出てきましたが今日はコンスタントに魚が出てくれました。」
本日の釣果
尾長グレ・イサキ・黄ホタ・カワハギ・ムロアジ
釣り人:谷口さん

「尾長グレは2尾釣り上げました。」
黄ホタ
釣り人:増池さん

「うちの民宿に泊まっていただいたんですが天候が悪く、なかなか船釣りに出られませんでしたが、今日やっと行けましたね〜。
船釣り経験者だけあって竿さばきのうまいこと。
(もし仕事がなくなったら、うちの船に乗らんかい?)
釣った魚を民宿で一緒に食べたかったけど、今日は空きがなくてすみませんでした。
ジギングは次回の楽しみということで、又来てヨ!」
尾長グレ
重 さ:2.1s
釣り人:北尾さん

「尾長グレを2尾釣ってました。他にも黄ホタやイサキとクーラー一杯に詰めて自転車で帰っていかれました。
奈良から来られた北尾さんでしたが、よくよく話を聞いてみると同級生の旦那さん。
船を利用してもらいありがとうございました。又屋久島へ来たときはお待ちしております。」
黄ホタ
釣り人:横野さん

「本日はご夫婦(奥さんは↓)で乗船され、魚も食べ切れない程釣ったので3個の発砲クーラーで発送。
夜は宿泊の旅館でさばいてもらい美味しくいただけたそうで良かったです。
屋久島旅行の良い思い出になったでしょうか。又、機会がありましたらお越し下さい。」
尾長グレ
釣り人:横野さん

「奥さんの魚のほうがでかかった!」


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa