2008年7月の釣果
平成20年7月21日(月) コマセ釣り
尾長グレ
体 長:61.0p
体 重:2.7s
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:李さん

「今日は、乗り合いで乗船いただいた李さん夫妻。奥さんが「釣るわ、釣るわ」で、一人で入れ食い状態。(奥さんの画像はup出来ませんでした)
天候はベタ凪快晴といった良い状態でした。
後半は旦那さんも追い上げ、61p2.7sと60p2.6sというデカイ尾長グレを釣り上げました。
この他黄ホタ・カワハギ・ムロアジ・三ノ字などが上がり、釣りを終えて宮之浦の居酒屋「さっちゃん」で魚を料理してもらったんですが、どうでしたか?」また、屋久島へお越しの際は乗船お待ちしております。
カンパチ
釣り人:李さん
 
平成20年7月13日(日) ジギング
カンパチ
体 長:66.0p
体 重:3.3s
釣り場:一湊沖
釣り人:伊藤昭二さん

「久しぶりに船に乗って、上げました。」
平成20年7月13日(日) ジギング
カンパチ
体 長:90.0p
体 重:7.2s
釣り場:一湊沖
釣り人:中島幸作さん

「いつも、良い釣果を上げてるね。」
 
平成20年7月9日(水) コマセ釣り
尾長グレ・黄ホタ・カワハギ・三ノ字・ゴエン・ムロアジ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:阿部さん・井上さん・村田さん・中武さん・鈴野さん・
     嶋崎さん・飯田さん(東京都在住)

「皆さん屋久島観光。昨日は縄文杉に行かれて今日は大分お疲れのようで、出発も9時とゆっくりでした。
釣果の方も良かったですね。船上ではビール片手に楽しい釣りができたようです。宿に帰ってからのお刺身は如何でしたか?
又、お越し下さい。お待ちしております。」

皆さんの釣果です↓
 
平成20年7月7日(月) コマセ釣り
尾長グレ・カワハギ・カスミアジ・ゴエン・ムロアジ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:仙波さん・西村さん・野口さん・荒井さん
     (滋賀県・東京都在住)

「皆さんは6月30日に滋賀県から来られた大西さん達と同じメンバーで来られました。今日も風・波が有りましたが、皆さん良く頑張ってました。
仙波さんは一生懸命ルアーを振っていましたがアタリが無く残念でした。
又、お越し下さい。お待ちしております。」

皆さんの釣果です↓


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa