2006年5月の釣果
平成18年5月29日(月) ジギング
ヒレナガカンパチ
体 長:98.0p
体 重:10.6s
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:中本 博さん

「観光旅行に来られた中本さんは、釣りをしたいと一人だけ屋久島に残り船へ乗り込みました。
写真のでかいカンパチはジギングで仕留めました。
他には尾長グレ↓・カワハギなどを上げていました。
発送した魚はどうでしたか?又、機会がありましたらお越し下さい。
尾長グレ
体 長:59.0p
体 重:2.6s
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:中本 博さん
平成18年5月29日(月) コマセ釣り
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:高堀さん・小澤さん

「民宿いわかわのお客さん。今回で屋久島3回目の高堀さん・小澤さんは、中本社長に↑船釣りを勧められて初挑戦。
いきなり二人とも一投目からヒットし大喜び。尾長グレ・カワハギ・ホタなどを釣り、一時間ぐらいは良かったんですがついにダウン。帰るまで船室でお休み。
肝心の写真が電池切れの為なくてすみません。又行きましょう。
中本さんから写真をいただきupしました。↓ありがとうございました。
黄ホタ
釣り人:左から)小澤さん・高堀さん
ヒレナガカンパチ・黄ホタ
釣り人:中本 博さん・小澤さん・高堀さん
 
平成18年5月24日(水)
尾長グレ・イサキ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:吉田さん

「観光船パシフィックヴィーナスで屋久島観光に来られた吉田さん。山ではなく船釣りがしたい!と乗合にて乗船いただきました。釣果のほうは尾長グレ・イサキと釣ってました。その後の船の旅はいかがでしたか?さぞ楽しまれたことと思います。
又是非お越し下さい。」
イサキ
釣り人:吉田さん
 
平成18年5月18日(木) コマセ釣り
尾長グレ・カワハギ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:一村芳郎さん・裕子さん

「大阪からお越しの一村さん夫妻。
今日は少々波があり旦那さんダウン気味。しかし奥さんはいたって元気で尾長グレの50pやカワハギを釣ってました。
お刺身はいかがでしたか?又機会がありましたらお越し下さいませ。」
魚 名:尾長グレ
釣り人:一村裕子さん
魚 名:カワハギ
釣り人:一村裕子さん


前月へ戻る 上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます 翌月へ進む

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:tsuri-iwakawa@lake.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa