2003年10月の釣果
平成15年10月28日(火)
埼玉県の川本高校
生徒さん49名
引率の先生5名(武藤先生・若林先生・浅見先生・池田先生・大淵先生)

「川本高校の皆さん、自然遺産の島、屋久島を修学旅行に選んでくださって本当にありがとうございました。
屋久杉大きかったでしょう。又今回釣り体験もされて(もっと釣れたら良かったんですが残念)とても楽しい一日でしたね。
来年も又、後輩の方々が屋久島を訪れることを楽しみにしています。」
釣果:モハミ(ブダイ)
釣果:ダース(ダツ)
釣果:ヒツオ(イスズミ)
釣果:ハリセンボン
釣果:エバ(カイワリ・メッキ)
釣果:ダース(ダツ)
釣果:エバ(カイワリ・メッキ)
釣果:ヒツオ(イスズミ)
釣果:モハミ(ブダイ)
釣果:エソ?
もっと釣れてたら、いっぱいたべれたのにね。
釣りたての魚(塩焼き)に、はまったかな?
 
平成15年10月22日(水)
アカジョ
体 長:62.0p
体 重:2.5s
釣り場:永田四ツ瀬
釣り人:岡元隆志

「ムロアジの一匹掛けで大物を狙っていたが食ってきたのはこのアカジョでした。
フカ(鮫)が出てきて釣りになりません。」
平成15年10月3日(金) 投稿釣り情報
オボソ(スマガツオ)
釣り場:山之瀬
釣り人:馬場信行

「馬場信行さんからの投稿釣り情報です。
600〜800gのスマガツオがカゴ釣り・ルアーで釣れてます。僕はルアーで釣りました。」
平成15年10月1日(水)
チ ヌ
釣り場:永田河口
釣り人:山口康文

「山口さんはしょっちゅう永田河口へチヌ狙いに。
行けば必ず1枚は釣るそうです。今日はダンゴ釣りで3枚ゲットしました。」

上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:yakubf1@ruby.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa