6月釣果

平成15年6月15日(日) コマセ釣り
二ノ字・三ノ字・ムロアジ・イサキ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:島原市・大村市からお越しの皆さん
吉田・上田・長崎・佐々木・野口・柴田・下田・大石(敬称略・順不同)

「あいにくの雨の中での釣りとなりました。
反応のほうは良かったんですが、上がってくるのは外道ばかり。でも引きは楽しめたようです。
どうでしたか三ノ字の刺身は。沖で釣れる三ノ字は臭みもなく美味しいんですよ。」
平成15年6月8日(日) ジギング
カンパチ
釣り場:永田灯台〜西部沖
釣り人:左から)藤村・真辺・中島「チームマーベラス」
釣 果:カンパチ5.7s以下6尾
平成15年6月8日(日)
ア ラ
体 長:100p
体 重:15.5s
釣り場:立神沖
釣り人:桑幡 廣
仕掛け:道糸30号、ハリス20号

「栗生の漁師さんの船に乗せてもらいサバ釣りに。
すると船頭の釣ったサバに大物のあたりが、すかさずソーダガツオをエサにするとこんな大物アラが。
生まれて初めて、さてどうやって料理しようか?

平成15年6月8日(日) コマセ釣り
尾長グロ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:宮崎 実(兵庫県三木市在住)

「兵庫県釣具の山陽さんのツアーで屋久島釣行。
磯釣りや船釣りの釣り三昧ツアーへ参加された宮崎さん・竹本さん・山本さん・磯部さんら総勢16名。
しかし前日に比べ思わしくない潮況。なんとか尾長グロ←をその他はアオダイ・ムロアジでした。」
平成15年6月7日(土) 11:00〜17:00 コマセ釣り
アオダイ・尾長グロ・イサキ・ムロアジ
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:熊本県八代からお越しの宝出消防団の皆さん
    本郷・岩原・中村・田口・清水・光永・榎本・宮本(敬称略・順不同)

「今日は釣っていただきました。
人数が多いせいか数も出ました。皆さんほんとに楽しそうに釣りをされてました。尾長グロ1枚↓というのが残念でしたが…
一度、台風でキャンセルになってしまい二度目の挑戦でした。
宝出消防団の皆様のご活躍をお祈りしております!」
尾長グロ
本日の釣果です
上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:yakubf1@ruby.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 0997-42-0747 FAX 0997-42-0936
All Right Reserved by s.iwakawa