10月釣果

平成14年10月20日(日)
カンパチ(船中7尾)
釣り場:一湊沖
釣り人:左から)藤村智之・真辺哲也・中島幸作・寺田祐介
平成14年10月20日(日) 08:00〜16:00
アオダイ・ムロアジ・三ノ字
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:吉住一博・園田和也・阪田隆治・野中正弘・可徳英司
     ・乗厚二郎・西川高士・澤田 悟(敬称略)

「熊本からお越しの皆さんでした。全員の写真が無くてすみません。

今日はあいにくの天候で他のポイントへ行けずテイミツ瀬で粘るしかありませんでした。
潮しだいではいい釣果を得られるんですが。アオダイ(ホタ)・ムロアジ・三ノ字の釣果に終わりました。」
三ノ字の釣果は阪田隆治さん(名前間違えてたらゴメン)
平成14年10月14日(月) 乗り合いにて
アオダイ・イシガキ
釣り場:サガリ曽根
釣り人:松田賢志


「本日、乗り合いにて久しぶりに出港。
アオダイ数が出ませんでしたが、いい型を上げてました。
そしてイシガキ(右)。はじめてあゆみ丸で上がりました。」
平成14年10月14日(月) 乗り合いにて
尾長グロ
釣り場:サガリ曽根
釣り人:神宮司久美


「本日初めてあゆみ丸を利用して頂きました神宮司さんです。
なぜか初めての人はやっぱり当たります。今季に入って1尾目の尾長グロを上げました。
でも竿裁きは手慣れていました。又、行きましょう。」
平成14年10月13日(日) 06:30〜12:00
ムロアジ他
釣り場:テイミツ瀬
釣り人:出月健三・五十嵐敦之・愛宕栄彦・畠中亮
    (順不同・敬称略)名前間違えてたらごめんなさい

「少々台風22号のウネリがあるが、晴天・ベタなぎの状況。
潮はジワッと流れてはいるが食い気が無い。
ムロアジはパタパタと釣れ時折竿を舞い込むのは三ノ字・ゴエン・オキハタでした。
その後ムロアジの泳がせでカンパチを狙うがとうとう潮が止まってしまい納竿となる。
写真は脂ののったムロアジの刺身を食べたところです。」
ムロアジの釣果
ムロアジの釣果
でかい三ノ字です
上へ戻る ホームを別ウィンドウで開きます

お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:yakubf1@ruby.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 09974-2-0747 FAX 09974-2-0936
All Right Reserved by s.iwakawa