8月の釣果(後半)

平成13年8月31日(金) 
シイラ(左)
カンパチ・ハガツオ(下)
釣り人:官野芳広さん
     宮崎利恵子さん
釣り場:船釣り

「シイラを釣り上げた官野さん、活きたムロアジ一匹掛けに来た。エサ用のムロアジがなかなか釣れずエサの確保に一苦労です。
一方、カンパチ・ハガツオをゲットした宮崎さん。
カンパチ 65.4p 2.95kg
ハガツオ 63.4p 2.9kg  の釣果です。
今回はじめて?船で釣られたんですかね。とても嬉しそうでした。」
平成13年8月30日(木) 午前6時頃
アオチビキ(オキノコイ)
釣り人:切通 智文さん
釣り場:椨川港
体 長:88.5p
重 量: 7.3kg

「朝早く椨川港でルアー釣りをしてエバ、カマスを狙っていたらこんな大物が掛かってきました。
今まで何回も切られていたのでタモを持って来ていたので取り上げる事が出来た久しぶりの大物でした。」
平成13年8月27日(月)
カツオ・ムロアジ他
釣り人:原田 順二さん、三沢 秀樹さん(山形県から)
釣り場:テイミツあゆみ丸

「あゆみ丸でアオダイ(ホタ)やムロアジ&カツオの釣果です。
遠く山形からお出で下さった原田さん、三沢さん船釣りいかがでしたか?
船上でのお刺身、三岳焼酎美味しかったですか。トローリングでのカツオ釣りも又変わった釣りで面白かったでしょう。又お出で下さい、お待ちいたしております。」
平成13年8月25日(土)
カツオ他
釣り人:原田 剛君
釣り場:あゆみ丸でトローリング

「今日は爺ちゃんとあゆみ丸でトローリング。
シビ、カツオ、シイラが沢山釣れました。
とても面白かったです、又行きたいです。」

トップへ


お問い合わせ、ご意見はこちら mailto:yakubf1@ruby.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 09974-2-0747 FAX 09974-2-0936
All Right Reserved by s.iwakawa