11月の釣果(後半)

平成12年11月27日(月)
カスミアジ・ホタ他
釣り人:熊本からお越しの
     三浦さん・前田さん・若松さん・
     福田さん・本田さん・松下さん
釣り場:あゆみ丸にて

「熊本からお越しの菊南病院の皆さんです。せっかくの船釣り、シケで早上がりとなりました。でもなんとか6尾釣れました。なごりの松原公園でのお刺身は美味しくいただけましたか?又おいで下さい。今度は凪の時に。」
平成12年11月26日(日)
カンパチ
釣り人:手前味噌第?弾
体 長:65p

「今日は休みだったので一人でジギング、小さいけどカンパチ上げることが出来ました。
最近ジギングのお客さんも徐々に増え、私もジギングの勉強中です。
お客さんと一緒にポイント開拓出来たらと思います。今後とも宜しくお願い致します。」
平成12年11月25日(土)
尾長グロ・ホタ(アオダイ)他
釣り人:吉田さん(千葉県在住)左
     黒田さん(兵庫県在住)右
釣り場:あゆみ丸(乗合)

「07:30〜12:00の間、テイミツ瀬での釣果。
吉田さん・黒田さん共にクロ1尾・ホタ・ムロアジ多数の釣果となりました。
お二人ともHPをご覧になり訪ねていただきました。船上でのお刺身は美味しかったですか?又お越し下さい。今度はグループでのお越しお待ちしています。」
平成12年11月24日(金)
尾長グロ・ホタ(アオダイ)他
釣り人:中村さん・米ださん・安楽さん
釣り場:あゆみ丸(乗合)

「尾長グロを4尾・ホタ8尾・ムロアジ多数の釣果。
中村さん(右端)は釣り好きがこうじて屋久島に移住された方です。
「スズキの部年間大物賞」
平成12年11月25日(土)
ヒラスズキ
釣り人:川崎遊生(ユウキ)君(高校1年)
釣り場:宮之浦塚崎
体 長:59p
体 重:1.83s

「ルアーはシーバスハンター。このスズキの前にも80p級のバラシがあったそうです。おしかったですね。」
平成12年11月23日(木)
アラの子
釣り人:柳井麻希ちゃん
釣り場:宮之浦港

「今夜はお父さんといつものように釣りに行きました。
なんと、私の竿に来た!上げてみたらアラだった。小さいけど釣れてとっても嬉しかったので釣具屋さんで記念撮影。又、行きたい!」
平成12年11月23日(木)
尾長グロ・ホタ(アオダイ)他
釣り人:石森さん(東京)・細谷さん(神奈川)
     藤山さん(宮之浦)
釣り場:あゆみ丸(乗合)

「あゆみ丸にてクロ6尾(2〜2.5s)ホタ8尾・ムロアジ8尾でした。久しぶりに凪になりいい船釣りができました。これからクロ・タイの時期です。又行きましょう。
今夜はさぞ、クロのお刺身で一杯!いいですね。」
平成12年11月22日(水)
クロ(メジナ
釣り人:真辺さん(左)・中島さん(右)
釣り場:一湊センロク
釣 果:40p以下16尾

「型は小さかったが今日は結構楽しい釣りが出来た。たまにハリス切れもあり大型が混じっているようだ。これからが楽しみです。」
平成12年11月19日(日) AM11時頃
イシガキ
釣り人:佐竹美昭さん(福岡在住)
釣り場:安房平野
体 長:60p
体 重:4.67s

「佐竹さん久しぶりの大物でした。まだまだ大物いますので頑張って下さい・」
平成12年11月18日(土)
カワハギ・オジサン他
釣り人:鹿児島からお越しの
     田浦さん・鹿島さん・江口さん・
     島畑さん・上馬庭さん・宮田さん
釣り場:あゆみ丸(観光船釣り)

「最近天候が悪くあゆみ丸出港できず。本日も波が高かったが午後やっと出港できた。
鹿児島からお越しの皆さんでしたが波が高く船酔いしてしまい早めの帰港となりました。
でもなんとか小さいけど釣れました。ホテルでのお刺身は出来ましたか?美味しかったですか?今度はタイやクロが釣れるといいですね。お待ち申し上げております。」

トップへ


お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:yakubf1@ruby.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 09974-2-0747 FAX 09974-2-0936
All Right Reserved by s.iwakawa