8月の釣果(後半)

平成12年8月25日(金)
アカジョウ
釣り人:地元の釣り師
釣り場:あゆみ丸(ジギング)

「釣り人は地元の岡留さん(写真)と長谷川さん。
長谷川さんには大きな当たり有るもバレた。
これから天候次第ではジギングも(主にカンパチ)良い。」
平成12年8月24日(木)
尾長グレ・真鯛
釣り人:地元の釣り師
釣り場:テイミツ瀬(あゆみ丸)
釣り人:地元の長濱さん(中央)
     西村さん(左)
     塚田さん(右)

「魚探には反応良く出るんですが潮が悪いのか?
お互い1匹づつの釣果でした。今後とも宜しくお願いします。」
平成12年8月17日(木) 午前中
尾長グレ
釣り人:畑中様 ご家族
釣り場:テイミツ(あゆみ丸)にて
体 長:62.0p
重 量:3.88kg

「釣ったのはなんと奥さんの昭美さん。
とっても大喜び。魚拓にもとりました。しかし、おばあちゃん
が船酔いでダウン、早めの納竿でしたね。
おばあちゃん元気になりましたか?又の御来島お待ちしております。」
平成12年8月15日(火) 
カンパチ
釣り人:鈴木文雄さん
釣り場 あゆみ丸にてジギング

「広島からお越しの中元さん、佐野さんご夫妻、松原さん、戸田さん、河本さん、に沖縄より急遽参加の鈴木文雄さん(ヒレナガカンパチ日本記録保持者)達による、ジギングでした。
初日は当たりは何回か有ったものの不発、そして帰港中あゆみ丸エンジントラブル...(大変申し訳ありません)
2日目はさかえ丸に乗り換え、何とか小さめのカンパチで今回終りとなりました。
3日目は屋久島見学、如何でしたか?今回は有名人によるジギング。あゆみ丸にとっては大変勉強になりました。皆さん本当に有り難う御座いました、又の御来島お楽しみにしてます。」

トップヘ


お問い合わせ、ご意見はこちら E-mail to:yakubf1@ruby.ocn.ne.jp まで
つり具の岩川 TEL 09974-2-0747 FAX 09974-2-0936
All Right Reserved by s.iwakawa